ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

K津さんと たろっぺ茶屋サイクリング

今日は同級生のK津さんとサイクリングです。色違いの同じエスケープR3で出発ですヽ(*´∀`)ノ



K津さんはサイクリングとして数十キロ走るという経験が初めてということなので巡航速度も様子をみながら(^_^;)
9時に運動公園近くの家を出発だったので目的地「たろっぺ茶屋」には余裕で11時前に着いてしまいます。
星野遺跡に立ち寄ってみました♪

C360_2015-06-30-10-06-11-683.jpg

ここから少し登っていって開店20分前に「たろっぺ茶屋」到着です。
K津さん、良いペースでなかなか走れますよ!

C360_2015-06-30-10-51-09-722.jpg

野菜天ぷら盛り合わせとそれぞれ蕎麦を注文♪

C360_2015-06-30-11-17-41-845.jpg

若干 盛り具合もボリュームダウンしてる気が...
でもお腹いっぱいになりましたが(;´Д`)

C360_2015-06-30-11-24-42-696.jpg

このあと大越路トンネルを通って「下りのスピードが50キロでたね」と僕が言うとK津さんは「三十何キロだった」とかいうのでサイコンを確認すると「mph」モードでした(;´Д`)
すかさず「km/h」モードに直して再出発w

K津さんの言ってた「オレ、15キロ巡航くらいが精一杯なんだよなぁ」という謎がとけましたwww
「あんた25km/h巡航で大丈夫じゃん!!」

コンビニでコーヒー飲んで休憩後、つがの里でハス見物。
話のタネに確認しにいきましたが心霊スポットの都賀病院の廃墟は取り壊されて綺麗な園地になってましたよ♡

C360_2015-06-30-13-38-43-188.jpg

栃木までもどったら太平山ですなヽ(*´∀`)ノ
K津さん1本、僕は2本逝きましたヨwww

C360_2015-06-30-14-44-24-653.jpg

そしてこのあとエド・オータヤまで行っちゃいました。
甘味も補給し、お土産も買って、ついでに山歩きのお母さん達にぶどう貰っちゃったりして...

なんやかんやでテンコ盛りなサイクリングになったのでK津さんは楽しんでくれたかなぁ...

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

Comment

bikejinsake  

コエド市場

お疲れさまでした!
天ぷら盛り合わせすごいですね~
そういえば最近オープンした「コエド市場」に姪っ子が勤めています。
また寄ってみてくださいね!

2015/07/01 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |  

motti  

bikejinsakeさん

コエド市場、チェックしました。朝練時間にw
やってる時間に今度行ってみますね♪

2015/07/08 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment