ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

K津さんと日光サイクリング

青、白のエスケープR3コンビで日光へ輪行しました



朝の時点で随分と気温も高め(;´Д`)
JR駅の前で水を汲んで二社一寺方面をポタリングすることに。いろは坂は上りませんw

C360_2015-07-14-10-50-50-047_org.jpg

神橋と清流。なんとなく涼しげ。輪王寺をまいて東照宮の五重塔から二荒山神社前まで行って引き返しました

C360_2015-07-14-11-03-26-565_org.jpg

中華料理屋さん「成喜」でランチ後、大谷川沿いで今市へ。

C360_2015-07-14-12-48-24-966_org.jpg

やってきました!松月氷室 d(*゚▽゚*)b !

C360_2015-07-14-13-29-18-162_org.jpg

氷を食べて出発前にガーミンの温度計みたら「58.9℃」(゜д゜)?
ニコニコ日光の道の駅を偵察してから70号へ。いつものルートで帰宅し始めます。
途中で医王寺に立ち寄りました。

C360_2015-07-14-15-51-07-070.jpg

茅葺屋根を下から見上げると断面の連続が「刈り上げ」の「面」のようで「萌え♪」

C360_2015-07-14-15-45-34-813.jpg

西方のファミマでコーヒー休憩してから栃木へ帰ってきました。
.....が、とちのき病院前のセブンあたりで「パンク」

C360_2015-07-14-17-20-25-751.jpg

K津さん家の近くだったのでフロアポンプを持ってきてくれて助かっちゃいました。
ちょっとだけ家にも寄り込んでしまい(;´Д`)お邪魔いたしました...

C360_2015-07-14-17-48-51-684.jpg

bikejinsakeさんに教わった「コエド市場」に寄ったら「第二火曜」はお休みでした(;´Д`)また次回...

Comment

Add your comment