ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

08/04のツイートまとめ

motocruft

それにしても ランドネきたかんで貰った あの券を使った人はいないのだろうか?受付では初めて見たからと言われた。というわけで ひと風呂あびてお昼です http://t.co/3ZNTarWM8B
08-04 11:39

気を取り直して粕川元気ランド来ました。あの券をだしたら使えないといわれましたΣ(||゚Д゚)??で、確認してもらったらOKという気分の悪さ… http://t.co/tWI2jyVfaO
08-04 11:35

あいのやまの湯は休館日(;´Д`)朗報です。サイクリストはタオルを無料で貸し出すそうです。手ぶらでOK http://t.co/UCbG4r0ZfA
08-04 11:31

ぐりーんふらわー大胡にてソフトクリームいただきました♪ http://t.co/3rtdlts5vP
08-04 11:30

これ使ってくるサイクリング。 http://t.co/HUrUJYJwu4
08-04 11:28

現役ですぜ!ぐりーんふらわー大胡。 http://t.co/ydFAydkXQM
08-04 09:11

よしコンビニに寄ろうとおもったら違った。#あるある http://t.co/TfHkSUyUfD
08-04 07:32

Comment

Add your comment