ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

リバース / 湊かなえ

帰ってきた「湊かなえ」!

リバース
リバース
posted with amazlet at 15.08.06
湊 かなえ
講談社
売り上げランキング: 1,521



ひさびさに「ネチネチと後味わるいのが魅力」という初期の感じが帰ってキタw

主人公が男性というのは新鮮。
スクールカースト、登場する女性キャラの内面、根暗まっしぐら(;´Д`)

コーヒーにまつわる部分が爽やかな部分としてバックグラウンドにあるんだけど、最後、そこ!?
暗澹たる気持ちになるラストの衝撃(;゚Д゚)!

センセーショナルな内容でもないので地味ですが、楽しめました♪

(allcinema解説)

■リバース / 湊かなえ■ (2015)

オキニイリ度

Comment

Add your comment