ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

FUN ロードサイクリング(上毛電鉄&からっ風街道)いってキタ

佐野のFUNさんのサイクリングに参加してきました♪

ショップ集合~川崎橋~渡良瀬CR~西桐生駅。
ひさびさに乗ります♪
レトロな電車が良い雰囲気ですよねo(^▽^)o

もちろん電車にそのまま自転車を持ち込めるのがイイね\(^^)/
中央前橋駅まで50分電車に揺られますなw

うだる暑さの中、県道4号、赤城ヒルクライムコースを登ってゆきます(;´Д`)
からっ風街道手前のセーブオンで休憩。

からっ風街道はフリー区間ということで飛ばしたり、マッタリ走ったり、それぞれ。

2人に先行されましたが最終的にはゴール1番のりwww

桐生まで気持ちよく下ってきて、渡良瀬CRで佐野に向かいます。
川崎橋で2人離脱後、足利フラワーパーク近くのコンビニでまた休憩。

少し空も怪しくなってきましたが無事にショップへ帰着、解散後は一人、奈良渕から唐沢山へ。
壱番館で補給です。
思えば今日はランチ休憩なかったので(;´Д`)

琴平はえっちらおっちら登ってクリア...
カミさんの仕事場に寄ってから「コエド市場」に行ってみました。

念願の「とち介ビール」を購入♪

160キロの充実した楽しいライドになりました!
参加の皆様、お世話になりました!

kym(若爺)

参加有難う!!

お疲れさまでした<m(__)m>。
参加して頂いてとても嬉しかったです(^。^)y-.。
物足りないライドでしょうが たまにはこういうのも良いのでは・・・
今度 機会が有れば ゆるゆるライドなら参加したいな~と思ってます。

2015/08/16 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |

motti

お世話になりました

久々にご一緒できて楽しかったです!
FUNのライド、和気あいあいと良い雰囲気ですね。
kymさんの帰りの牽き、凄い体力ですよね~(;´Д`)皆疲れてるところを年長者であるkymさんがずっと前を、ありがとうございます。
またよろしくお願いします!

2015/08/17 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |

bikejinsake

暑い中でも楽しそうですね~
おっコエド市場行きましたか!一番カワイイのが姪っ子です。(笑)

2015/08/17 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |

motti

bikejinsake

親バカならぬ叔父バカwww
いちばんカワイイお嬢さんを確認しながら次回また行ってみようと思いますლ(╹◡╹ლ)♪

2015/08/27 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |