ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

COG平日 AKG915

ずっと火曜日の休みの日に自転車に乗れなくて久々のロングライドになります



東京から輪行の「ぼん」さんと足利市駅で合流、上毛電鉄「赤城駅」でtakcさんと合流でそのまま電車です

C360_2015-09-15-09-33-34-792_org_20150916101109286.jpg

中央前橋から赤城ヒルクライムですな。
序盤三人でゆっくり、中盤よいペースで行けたんですが終盤バテた(;´Д`)1時間半くらいでした。

C360_2015-09-15-12-19-35-153.jpg

ちょっと寒かったけどソフト逝きましたwww



赤城山を下りつつ渋川へ。ニコニコ亭は平日の13:30にも並んでました(;゚Д゚)

ncnc.jpg

隣や斜向かいテーブルでは四枚丼とかラーメンセットとか注文してましたがwwwスタンダードで満腹な二枚丼ですな。

C360_2015-09-15-13-56-55-651_org.jpg

大正橋まで戻り、利根川CRで前橋をぬけて玉村へ。

C360_2015-09-15-14-35-50-746_org.jpg

ここはハズせません(^^♪

C360_2015-09-15-16-11-58-732_org.jpg

安定の豆乳ソフト!豆乳も濃厚すぎて飲む豆腐でしたwww

C360_2015-09-15-16-11-58-732_org.jpg

ここでtakcさん「ぼん」さんとお別れして伊勢崎駅方面へ離脱。おつかれさまでした!またよろしくお願いします♪
輪行で帰宅。
162キロでした。


Comment

Add your comment