ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

第三日曜ツーリングは草津♪

シルバーウィークの日曜日、サイクリング日和になりました!

DSCF2258.jpg


そばそばさん、LemonBooさんと渋川駅まで輪行、榛名山麓~中之条~暮坂峠です。



快適に暮坂峠を下って道の駅 六合で休憩、草津へ最後の峠へ。

DSCF2239.jpg

温泉街に入ると大渋滞(; ・`д・´)
さすが連休であります!
湯畑の食堂でお昼を食べます。

DSCF2241.jpg

仕切り直して渋峠をめざしてヒルクライム開始ですね('ω')ノ

DSCF2246.jpg

白根山頂はあいかわらず駐停車禁止なんでスルー。

DSCF2255.jpg

オートバイもたくさん走ってましたね。もうちょっとでゴール!

DSCF2262.jpg

渋峠ホテルでソフトクリームを食べて草津へもどります。
苦労して登ったけど下りはあっという間(;´Д`)

DSCF2271.jpg

西の河原露天風呂に入浴して下りで冷えた身体を温めます。
ビューンと下って長野原草津口駅から輪行で帰ります。

DSCF2273.jpg

栃木についてから三人で「打上げ」(@路遊亭)
111キロでした!

Comment

Hiro-C  

No title

こんにちは!
STRAVAよりBlogをやっていらっしゃることを知り(今更…)やってきました!

いいですね!自転車旅!
僕は地元を走っているだけなので、ホント羨ましいです(^O^)/

ロングな登りなんかはほとんど体験したことがないので、全然ダメダメだと思われます(^^;

また、ちょくちょく覗かせていただきます(^O^)/

それから、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか??

2015/09/25 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |  

-  

Hiro-Cさん

コメントありがとうございます\(^^)/
すでに僕もHiro-Cさんのブログをリンクしてますwwよろしくお願いします!
平日休みで月イチの日曜日にロングライドに出かけています。
今度、第三日曜日にいっしょにツーリングに行けたらいいなぁと思います♪

2015/09/28 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment