ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ポタリングのはずが立派なサイクリングになりました

K津さんとクロスバイクポタリングです

DSCF2276.jpg

昨日にひきつづき良い天気です♪
まずは遊水地をウロウロ。
M中さんと偶然会ったので谷中湖TTを1周。いや、ペースはポタリングですが(;´Д`)

DSCF2283.jpg

三県堺を見物して利根川CRへ。羽生へ向かいます。

DSCF2287.jpg

道の駅はにゅうで398円のお弁当でお昼にします。絶えず「あゝ上野駅」が流れとりますな(;´Д`)
利根大堰で魚を見てきました。デッカイ鯉がいましたよ!

DSCF2288.jpg

お次は赤岩渡船!先日takcさんがお子さんと乗って楽しそうだったんで、オッサンも楽しかったです。

DSCF2292.jpg

大泉のブラジリアンタウンです。とりあえず雑貨屋とか冷やかしてきました。

DSCF2297.jpg

ブラジリアンプラザは去年で閉店してしまったんですね!?

DSCF2298.jpg

ここから最寄りの両毛線駅から輪行帰宅の予定でしたが、ガッツあるK津さんの「最長距離を更新したい」という希望で自走することに!
みごと、初の100キロ越え...どころか120キロ越えをしてしまいました!
パンク修理も自分でできるしこれだけ走れればロングライドサイクリングもOKですね!
僭越ながら「脱初心者」のお墨付きをさせていただきました!


Comment

Add your comment