ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

アントマン

次のアベンジャーズのメンバー入りw

antman.jpg

アントマン、顔が昆虫モチーフということでどう見ても仮面ライダーを連想してしまいますww
仮面ライダー...じゃなかった、マーベル新シリーズ誕生ですな(´Д`;)

最近は、予告編で別のイメージに見せといて本編でそれを良い意味で裏切り、楽しませてくれるパターンが増えましたね。
よい傾向です。
なかなかスピーディーで新しいアクションですね。
コメディ要素が多いところも好みです。
期待以上に楽しんじゃいました♪

アベンジャーズシリーズも売り方がエゲツナイ気もしますが(^_^;)

(allcinema解説)
「アベンジャーズ」シリーズを手がけるマーベル・スタジオが贈る異色のヒーロー・アクション大作。特殊なスーツによって1.5cmに変身する“最小”ヒーロー、アントマンの活躍を、虫サイズならではのユニークなスケール感が生み出す迫力のアクションとともにコミカルに描く。主演は「40男のバージンロード」「40歳からの家族ケーカク」のポール・ラッド。共演はマイケル・ダグラス、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ペーニャ。監督は「チアーズ!」「イエスマン “YES”は人生のパスワード」のペイトン・リード。
バツイチ、無職のスコット・ラング。養育費も払えず、このままでは最愛の娘キャシーにも会えなくなってしまう。人生まさに崖っぷちのスコットは、ひょんな成り行きから天才科学者ハンク・ピム博士に頼まれ、彼が開発した特殊なスーツを着て、1.5cmのヒーロー“アントマン”になることに。こうして、ハンクとその娘ホープ・ヴァン・ダインの厳しい指導の下、正義のヒーローになるための猛特訓を開始するスコットだったが…。



■アントマン■ (2015)

オキニイリ度

Comment

Add your comment