ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

鶴商文庫ハンバーグ食べ納めライド(?)

今月25日で惜しまれつつ閉店する鶴商文庫へ行ってハンバーグを食べに行こうというライドです

DSCF2401.jpg

へばなさん、kymさん、A日さん、S木(栃木)さんと僕、5名で佐野を出発です
快晴ですよヽ(´▽`)/

DSCF2396.jpg

kymさんの定番ルートで川崎橋へ。
県道20号~83号で千代田町、赤岩へ。

DSCF2398.jpg

本日のお楽しみ♪
赤岩渡船です。オッサンでも船に乗るのはワクワクするんですww

DSCF2400.jpg

利根側右岸を上ってゆきます。本庄あたりまでくると神流川沿いになります。
R17にぶつかってCR区間が終わり。ここまで来るともう少し!

C360_2015-10-13-11-22-59-837_org.jpg

11時20分!到着!

ん?

え!?

なんと!!臨時休業 orz

DSCF2402.jpg

やはり食べにきて臨時休業に落胆しておられた様子の地元のかた(女性)に近くのオススメのお店を教えていただいて急遽、「炭豚亭」(たんとんてい)(食べログ)へ。
1日10食限定の「ランチ」500円+税になりました。炭火焼きの豚肉、美味かったです。

C360_2015-10-13-12-08-28-809_org.jpg

CRまでもどり、延々と羽生を目指します。
少し追い風ぎみなんで、我慢できずに「スピードスター」たちが飛ばしていきますな(;´Д`)

DSCF2404.jpg

パンク修理講習会アリw

DSCF2407.jpg

道の駅はにゅう で休憩後、館林ふきんで佐野組と栃木組に別れ、大平下駅で僕も離脱しました。

鶴商文庫、ハンバーグ食べたかった~



へばなさんブログ http://hebana566794.blog.fc2.com/blog-entry-435.html
S木(栃木)さんブログ http://cc9.easymyweb.jp/member/satoru51508186/default.asp?c_id=116775

Comment

S木(栃木)  

No title

お疲れさまでした。昨日の深夜1時過ぎにブログを気づきました。絶対に参加したかったので、そこからのスケジュールはハードでしたが、何とか朝起きることができたので、素晴らしく楽しい時間を過ごせました。
イベントがいたるところで発生して、ネタがたくさんでした。
最近は火曜休みが多いので、MOTTIさんがUPしていただければ、参加をさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

2015/10/13 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |  

へばな  

お疲れ様でした

鶴商文庫は残念でしたね~。力が抜けました(^_^;)
でも「炭豚亭」があったから、まあ良しとしましょう。

私が遅かったので、mottiさん達は不完全燃焼だったのではないでしょうか<(_ _)>

2015/10/13 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |  

motti  

S木(栃木)さん

こちらこそ急遽参加していただいて楽しくサイクリングできました!
栃木に帰ってから「階段上り」までやったそうじゃないですか(;゚Д゚)!すごい...
火曜休みとのことで20日(火)日光でもいきませんか?

2015/10/14 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

盛りだくさんの楽しい1日になりました。ありがとうございました。
そうですね。ハンバーグは残念でしたが安くて美味しい「上州麦豚」が食べられてよかったです!
またよろしくお願いします!

2015/10/14 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |  

すけこまし隊長  

No title

『鶴商文庫』の ハンバーグ 食べてみたかったな~~(*_*)。
次回予定の20日 紅葉ライドも 行きたい気持ちがあるのですが・・・mottiさんのライドは 距離も長いしスピードも速いので 躊躇してます・・(*_*)。
もしかしたら参加するかも? その時はヨロシクです<(_ _)>。
遅れたら 置いてきぼりにして下さい(^。^)y-.。

2015/10/15 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |  

motti  

kymさん

(>д<)ゝ”了解!!
逆に18日はジャパンカップ行っちゃうので参加できませんがまたご一緒できるといいなぁ(*´ω`*)

2015/10/16 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment