ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

NIKKO RIDE (紅葉狩)

日光紅葉狩りサイクリングです♪

DSCF2448.jpg


とちの木病院前のセブンイレブンを7:50くらいに出発。
へばなさん、kymさん、S木(栃木)さん、umekoさん、そして新しい仲間ロバート!(親しみを込めて敬称略)
何よりも今日は へばなさん本気モード。ロードバイクだし、ジャージの看板背負ってますし(`・∀・´)

DSCF2436.jpg

ロバートは日本語は2~3割くらい。逆におもしろい!お茶目!

DSCF2438.jpg

いろは坂の紅葉は今、見頃ですね!

DSCF2443.jpg

S木(栃木)さんが先行してるんで追いかけるも追いつけず(^_^;)kymさんにも追いつかれ...

DSCF2439.jpg

umeちゃん、ぱにゃにゃんだー \(*⌒0⌒)♪

DSCF2440.jpg

明智平。しばし写真を撮ったりしながら ロバートごきげん♪

DSCF2451.jpg

美女の後ろ姿が絵になるなぁ(*´ω`*)

DSCF2449.jpg

夕方から仕事のS木(栃木)さん離脱後、華厳の滝みてきました。
晴れてると逆光になっちゃうのね(;´Д`)

DSCF2452.jpg

お昼はkymさんの案内でエヴァさんの開拓したお店へ

DSCF2455.jpg

ランチメニューのカレーと美味しいコーヒーをいただきました♪

DSCF2454.jpg

湖畔でマッタリ(トイレ休憩ですが)

DSCF2457.jpg

すごくいい天気で気温も暖か...

DSCF2459.jpg

男体山の勇姿

DSCF2458.jpg

いろは坂を下りはじめますか

DSCF2461.jpg

車も多く気をつけて下ります

DSCF2464.jpg

紅葉も綺麗♪

DSCF2467.jpg

ロバート、umekoさん

DSCF2470.jpg

へばなさん、kymさん

DSCF2472.jpg

定点、屏風岩の紅葉。

DSCF2474.jpg

R122で帰るというumekoさんとココでお別れ

DSCF2478.jpg

へばなさんの提案で滝ヶ原越えルートです(;´Д`)

DSCF2479.jpg

小来川からの下り基調ではハイスピードです。
へばなさんが欧米人を牽く国際的ホットライン!

DSCF2482.jpg

栃木県南伝説の二人のホットラインw

DSCF2483.jpg

ネモトスーパーでひと息いれました(;´Д`)つかれたね~。

DSCF2485.jpg

ロバート立ちゴケ以外は無事に帰宅。
楽しい1日になりました!ありがとうございました!!


へばなさんブログ http://hebana566794.blog.fc2.com/blog-entry-440.html
S木(栃木)さんブログ http://cc9.easymyweb.jp/member/satoru51508186/default.asp


Comment

エヴァニョ~ロ  

悔しいので・・・、

mottiさん、こんばんワニ!!
悔しいので23日(金)に半月山ライドで~す\(^o^)/。
半月山の展望台からの眺めが最高との事(下野新聞より)。

2015/10/20 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |  

へばな  

ありがとうございました!

参加させていただき、ありがとうございました!
最高に綺麗な紅葉が見られて大満足の1日でした(^^)v

私の写真、なんだか「お腹が」出てますね~。登れなかったのはこのせい?

また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>

2015/10/20 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |  

S木(栃木)  

最高の紅葉でした!

今回のサイクリングありがとうございました。みなさん大変満足だったと思います。
火曜休みが多いので、また参加をさせていただきたいと思います。大変お疲れさまでした。

2015/10/20 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |  

kym(若爺)  

お疲れさまでした~(^o^)。

『いろはの紅葉』 綺麗でしたね~~
イロハの下りは いつも寒い記憶しかないので嫌いでしたが今日の下りは景色を見ながらで最高でした(^。^)y-.。o○。
また 連れて行って下さい 近場で行き当たりばったりも楽しいかも・・・ ヨロシク(#^.^#)。

2015/10/21 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

僕も半月山いきたかったのですがスケジュールの読みがあまく時間がなくなってしまいました(;´Д`)
まだ金曜日は見頃だと思います。ご一緒出来ませんがお気をつけて行ってらしてください♪

2015/10/21 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

おつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ
今年の紅葉は色付きがイマイチなんて聞いてたわりにやっぱり「日光」の紅葉は違いますね~。
へばなさんの帰りの「牽き」がキョーレツでしたね。やっぱり凄いです。
またよろしくお願いします♪

2015/10/21 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |  

motti  

S木(栃木)さん

お疲れ様でした~。
帰りもタイムリミットがあると格段に「お疲れ」だったことと思います(;´Д`)
紅葉ももちろん、S木(栃木)さんのおかげでロバートさんとも走れておもしろかったです!
また火曜日、都合が合えばご一緒してください!フェイスブックとかで連絡しあいましょう♪

2015/10/21 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |  

motti  

kymさん

おつかれさまでした~。
今回は「いろは坂の下り」が楽しめたというのは綺麗な紅葉とスピードも出せない状況の渋滞のお陰ですかね(;´Д`)
いつも自分の主催とかいいつつテキトーな内容でなんとかなるのはkymさんのサポートのおかげですね。今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします!

2015/10/21 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment