ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

味園ユニバース

関ジャニ∞じゃ勿体無い(失礼w)

味園ユニバース 通常版 [DVD]
ギャガ (2015-08-19)
売り上げランキング: 52,468




渋谷すばるくんて良い役者でしたね!
髪型が初期のブルーハーツの甲本ヒロトみたいだったりアイドルグループのなかに紛れたパンクス風な印象はたしかにもってたんだけど。
やってくれるじゃないの!
かっこよかった!
二階堂ふみちゃんは最近注目されてる女優で存在感ありましたが渋谷くんが食ってましたね。

(allcinema解説)
「リンダ リンダ リンダ」「苦役列車」の山下敦弘監督が、関ジャニ∞の渋谷すばるを主演に迎え、大阪を舞台に贈る青春歌謡人情ドラマ。歌以外のすべてを忘れた男と、過去に囚われた少女が出会い、奇妙な共同生活を送る中で、やがてそれぞれの止まっていた時間が動き出すさまを描く。共演は「ヒミズ」「私の男」の二階堂ふみ。また、劇中に登場するバンドとして、大阪を拠点に活動する実在のバンド“赤犬”が出演。
ある日、赤犬のライブ中にひとりの男がふらりと現われるや、マイクを奪って歌い出す。その圧巻の歌声に、その場の全員が魅了される。しかし男はそのまま気を失ってしまう。やがて目を覚ました男は何も覚えておらず、完全な記憶喪失状態だった。赤犬のマネージャー、カスミは、そんな彼を放っておけず、“ポチ男”と名付けて自宅に住まわせる。そして、何も思い出せないポチ男を赤犬のボーカルに据える。すると、全身全霊で歌うポチ男の脳裏に、苦い過去の記憶がフラッシュバックで甦るのだったが…。



■味園ユニバース■ (2015)

オキニイリ度

Comment

Add your comment