ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

メディオフォンド榛名が中止で近所ライド

前橋の はぎやんさんの案内で榛名山をぐるっと回る予定でしたが雨で中止(;´Д`)



雨は10時前にあがって、これから天気が回復するという予報なので11時すぎから自転車をひっぱりだしました。
一緒に行く予定だった そばそばさんと近隣を走ってきました。
まずは先日放送が始まったばかりの栃木市のコミュニティFM「FMくらら」の放送ブースのあるコエド市場へ。

C360_2015-11-15-11-24-17-305.jpg

で、パーソナリティに「ツルミ食堂」の女将さんがラインナップされていることもあるし、なにより「毎月15日はカツ丼の日」(エヴァさん情報)ということで都賀に向かいます。

C360_2015-11-15-11-40-17-402.jpg

そばそばさんも僕も初めてです♪
ちゃんとバイクラックがあるんですね(*゚▽゚*)

C360_2015-11-15-11-52-26-849.jpg

とろとろで甘じょっぱくて美味しかったです!
このあとどうするか相談して南摩方面へでもいきましょうということに...

C360_2015-11-15-11-52-37-133.jpg

店を出るとなんと雨が(;゚Д゚)!
向かう先の空も暗雲立ち込めてるようなので急遽空の明るい南の方へ向かいます。
すぐ雨は止みました。
蔵の街駐車場のところで菊祭りやってました。

C360_2015-11-15-12-42-41-136.jpg

西の空が晴れ間が見えるので佐野へ向かいます。
佐野をぬけて川崎橋から渡良瀬CRで遊水地へ。
暑いくらいの日差しになり、空も真っ青に!

C360_2015-11-15-14-35-12-172.jpg

谷中湖岸を走って道の駅きたかわべで補給。

C360_2015-11-15-15-06-13-414.jpg

岩舟経由で帰宅。
ちょこっとだけ走るつもりがまぁまぁ走れました!
そばそばさんありがとうございましたm(_)m



Comment

へばな  

えっパーソナリティー?

えっ、パーソナリティに「ツルミ食堂」の女将さんがラインナップされてるんですか~? 全然知りませんでした。 どういう関係なんだろう???

久々のCAD9が出てきましたね。 

雨の頃は「梅沢」付近の倉庫の前で雨宿りしてました(^_^;)

2015/11/15 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |  

bikejinsake  

No title

お疲れさまでした。今日は関西も暖かかったです!
コエド市場、姪っ子いましたか~?

2015/11/15 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

そうなんですよ。
今年の夏ごろまでに市民パーソナリティを募集して50人以上の中から10数名が選ばれたそうです。
たしか自転車好きの方もいて、自転車のマナーアップの注意喚起もしてくれてました。
最近はウチの店では「FMくらら」を流してますw

2015/11/16 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |  

motti  

bikejinsakeさん

昨日はまたチェックし忘れたんですが、今日も買い物にいきましたので「いちばんカワイイお嬢さん」を見回しましたところ、居りました!....あの子かなぁ(;´Д`)僕はシャイなんで話しかけませんでしたが...

2015/11/16 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment