ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

陽気なギャングは三つ数えろ / 伊坂幸太郎

陽気でいいのか悩んだ末の開き直り作ww

陽気なギャングは三つ数えろ (ノン・ノベル)
伊坂幸太郎
祥伝社
売り上げランキング: 543




9年前からのシリーズですって。
作者も倫理的にどうしようかなぁと嫌気もさしてたというから驚き(;゚Д゚)!

気の利いたセリフの応酬。テンポの小気味良いところは陽気なギャングの陽気たるところ…
おもしろおかしく読みましたよ。

強盗?ギャング?
ルパン三世みたいな感じですかね。

(amazon解説)
絶体絶命のカウントダウン! 史上最強の天才強盗4人組に強敵あらわる! 嘘を見抜く名人、天才スリ、演説の達人、精確な体内時計を持つ女――180万部シリーズ待望の最新作! 
陽気なギャング一味の天才スリ久遠は、消えたアイドル宝島沙耶を追う火尻を、暴漢から救う。だが彼は、事件被害者のプライバシーをもネタにするハイエナ記者だった。正体に気づかれたギャングたちの身辺で、当たり屋、痴漢冤罪などのトラブルが頻発。蛇蝎のごとき強敵の不気味な連続攻撃で、人間嘘発見器成瀬ら面々は断崖に追いつめられた! 必死に火尻の急所を探る四人組に、やがて絶体絶命のカウントダウンが! 人気シリーズ、九年ぶりの最新作! 

■陽気なギャングは三つ数えろ / 伊坂幸太郎■ (2015)

オキニイリ度

Comment

Add your comment