ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

レインツリーの国 / 有川浩

公開中の映画の原作

レインツリーの国 (新潮文庫)
有川 浩
新潮社
売り上げランキング: 500




もちろん映画は観ない。
なんか若向きな恋愛映画っぽいから(´Д`;)
で、図書館にあった文庫本を読んでみた。
おもしろかった。
そういう障害について なんとなく勉強になった。

で、主人公の「伸」は、自転車を通じての某知り合いの関西人であるところのK澤さんで脳内再生して読んでましたww
関西人は芯が強く感じるね。

(allcinema解説)
きっかけは「忘れられない本」。そこから始まったメールの交換。共通の趣味を持つ二人が接近するのに、それほど時間はかからなかった。まして、ネット内時間は流れが速い。僕は、あっという間に、どうしても彼女に会いたいと思うようになっていた。だが、彼女はどうしても会えないと言う。かたくなに会うのを拒む彼女には、そう主張せざるを得ない、ある理由があった――。

■レインツリーの国 / 有川浩■ (2009)

オキニイリ度

Comment

Add your comment