ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

足利、桐生をはしってキタ(゚∀゚)!

まだ寒い7:30出発。本日ご一緒していただけるのはS木(栃木)さんとロバート。

DSCF2630.jpg


一路、足利市駅を目指してゆきます。
待ち合わせでtakcさんと合流、国宝「鑁阿寺」を見学。樹齢700年のイチョウが見事!

DSCF2632.jpg

お参りしてから出発です。馬打峠経由です。takcさん絶好調ですな(´Д`;)

DSCF2633.jpg

そして長石林道。ロバートは「さようなら、また明日お会いしましょう」とか言ってグロッキーに...
S木(栃木)さんがオカワリでロバートを迎えにいきましたよ(^_^;)

DSCF2634.jpg

梅田湖経由で桐生市街へ。11時半前に「桐夢」に到着。店主さんが へばなさんから聞いてましたよって..
へばなさんありがとうございました。
食事はおすすめの五目中華飯のセット、コーヒー。おいしかった♪

DSCF2635.jpg

帰りの白葉峠は満腹で皆、やる気無しか(´Д`;)

DSCF2636.jpg

猪子~藤坂峠経由で また足利市街へ戻ってきました。
「パンヂュウ」屋さんに長蛇の列。皆さん お土産に買って帰るというので並びました。

DSCF2638.jpg

僕はお土産には買わずに補給のぶんだけ(´Д`;)
以前に食べた時よりも若干値上げしてました。それでも「3個で100円」ですからo(^▽^)o
カリカリで美味しいです。餡はあまり甘くなくて塩が多めですね。

DSCF2639.jpg

渡良瀬川でtakcさん離脱。おつかれさまでした!
そのままCRで佐野まで。

DSCF2642.jpg

「福伝珈琲店」でコーヒーブレイクすることに。

DSCF2643.jpg

予定よりも少し遅くなってちょっと暗くなってしまった16:45帰宅。
参加のみなさん、ありがとうございました!



S木(栃木)さんのブログ
http://cc9.easymyweb.jp/sp/default.asp?c_id=117845&u_id=satoru51508186

Comment

S木(栃木)  

No title

お疲れさまでした。楽しいサイクリングをありがとうございました。丁度紅葉の終わりを見れて良かったです。参加してくれたメンバーも個性的で楽しめました。
コースはハードでしたが、MOTTIさんには余裕のコースだったのでしょう?
暗くなる前に帰ってこれたので、内容もペース配分も完璧でしたよ!楽しいサイクリングありがとうございました。

2015/12/01 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |  

へばな  

起きられず・・・

無理かと思いましたが、「起きられたら、ドタ参加の予定」でしたが、やはり無理でした・・・目が覚めたのが9時<(_ _)>

ロバートさんの参加は想定外でしたので、店主には「ベジタリアンは今回は行かないよ」なんて言ってしまいました(^^ゞ

五目中華飯うまそう~!福伝コーヒーもうらやましい~(^^)v

2015/12/02 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |  

motti  

S木(栃木)さん

昨日はおつかれさまでしたo(^▽^)o
楽しいサイクリングになりましたね。
久々の長石でしたが皆さん喜んで(?)いたようで良かったですww
またよろしくお願いします

2015/12/02 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

桐夢さんに連絡をいれていただいてたようでありがとうございました。
みなさんは定食のメニューで注文してましたが僕は「今日のオススメ」メニューを頼んだところ「あ~ソレ、美味そう~ソッチのがよかったな~」とか羨望を集めていました。店主オススメが一押しですね。

2015/12/02 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |  

kym(若爺)  

行きたかった~(・。・;)

天気も良かったので行きたかったです・・・。
でも 前の日に二本抜いて歯ぐきを縫ったので 1日は消毒の為どうしても歯医者に行かなければなりませんでした(*_*;)
この歯が治れば参加出来ると思いますので次回の企画を期待します。

2015/12/02 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |  

motti  

kymさん

今回のコースはkymさん得意のコースだったと思うので残念でした(´Д`;)
佐野の合流地点も考慮してあったのですが....
お大事にしてくださいね
おっと。エヴァさんライドでラーメン食べに行ってたのですね(;゚Д゚)!
いくら鉄人でも無理しないでくださいよ!?

2015/12/03 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment