ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

2015/12までの読書メモ 申告漏れ

ここのところ読んだもので記事を書いてないのが溜まってしまいましたので、覚ぇ書きとして...。

日本懐かしアイス大全 / アイスマン福留■ (2015)
オキニイリ度
日本懐かしアイス大全 (タツミムック)
なつかしいアイスの写真を眺めてw楽しみました



凄い!ジオラマ / 情景師アラーキー■ (2015)
オキニイリ度
凄い!ジオラマ
模型のたのしみを思い出しました!すごいリアルなジオラマの写真がたのしめました♪



宇都宮すてきなカフェさんぽ■ (2015)
オキニイリ度
宇都宮 すてきなカフェさんぽ
行ってみたいカフェをチェック



髪は増える! /山田佳弘 ■ (2015)
オキニイリ度
髪は増える!
お湯洗いだけというのはいかがなものか…。まぁちょっと気になって読んでみた感じです。



青春18きっぷパーフェクトガイド / 谷崎 竜■ (2015)
オキニイリ度
青春18きっぷパーフェクトガイド2015-2016 (イカロス・ムック)
この切符を使ったことないのですが知識として知りたくて読みました



腰痛が治るのはどっち? / 川井太郎■ (2015)
オキニイリ度
腰痛が治るのはどっち?
斜め読みですな(;´Д`)



不眠とうつ病 / 清水 徹男 ■ (2015)
オキニイリ度
不眠とうつ病 (岩波新書)
斜め読みです



山怪 / 田中康弘 ■ (2015)
オキニイリ度
山怪 山人が語る不思議な話
地方の山村などのよもやま話集。



スポーツ自転車でまた走ろう!/ 山本 修二 ■ (20xx)
オキニイリ度
スポーツ自転車でまた走ろう!  ~一生楽しめる自転車の選びかた・乗りかた (大人の自由時間mini)
ストイックは止めて自転車で遊ぼう!という本。( ・∀・) イイネ!

Comment

Add your comment