ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

トレイル・ラバーズのライド会に初参加

S木(栃木)さんとともにロバートの家集合。

DSCF2645.jpg

8:30のトレラバ集合へ。
A日さんもいらっしゃいました。
9名のライドになりました。

DSCF2646.jpg

裏道を走り、気づけば天平の丘、最初のトイレ休憩です。

DSCF2649.jpg

またまた裏道をゆきます。次の停車駅は西方のセーブオン。ぐんまちゃんの人形焼。

DSCF2650.jpg

いつもと違ったおもしろいコースを行きます。

DSCF2651.jpg

粕尾の道の駅で休憩してから大越路トンネルをぬけて上永野「たろっぺ茶屋」に到着♪

DSCF2654.jpg

大盛りそば&てんぷらをいただきました(*゚▽゚*)/

DSCF2655.jpg

「ぱんとまいむ」さんは火曜日はお休みだったと思ったけどやっぱりお休みでした(;´Д`)

DSCF2657.jpg

ちょこっと星野遺跡に立ち寄りました。半地下で地層の展示をみせてくれる施設は初めて見学しました

DSCF2658.jpg

その後、小山のショップまで行かずに栃木市内で離脱しました。
参加のみなさま ありがとうございました♪



Comment

S木(栃木)  

お疲れさまでした。

昨日はありがとうございました。もっとまったりとしたサイクリングだと思ってましたが、A日さんやMOTTIさんのおかげで良い練習になりました。
しかもいろんな所を観光ができたので、楽しいサイクリング??となりました。また火曜日企画お願いします。

2015/12/09 (Wed) 03:27 | EDIT | REPLY |  

motti  

S木(栃木)さん

おつきあいありがとうございました。
飛び入り参加に道連れがいて心強かったです。
「ナマズ代表」でトレラバレーシング班の若手と渡り合っていただけてヨカッタですw
またよろしくお願いします!

2015/12/10 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment