ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

桐生散策

takcさんから 桐生に「ひもかわうどん」食べにいきませんかというお誘い。待ち合わせの足利市駅へ

C360_2015-12-15-08-40-13-427_org.jpg

足利フラワーパークに立ち寄ります。正面入口前。
近隣の田んぼが広大な臨時駐車場になってますね。この辺に駐車したら2キロ近く歩きそう(;´Д`)

C360_2015-12-15-08-44-28-070_org.jpg

そんなこんなで川崎橋~渡良瀬CR~足利市駅~県道208~須花トンネル~飛駒~老越路峠~梅田湖~桐生市街。

C360_2015-12-15-11-17-06-972.jpg

天神様でお参りしてからランチタイム!

C360_2015-12-15-12-12-33-874.jpg

藤屋本店(食べログ)に開店イチバン乗りww

img (3)

カレーせいろ/ひもかわ (¥830 + 大盛り150)

C360_2015-12-15-11-52-30-926.jpg

幅広なんで、すすって食べるふつうの麺とちがって あまり上品に食べられませんね(;´Д`)

img (2)

美味かった!
ここからは桐生の散策です。

C360_2015-12-15-11-23-41-807.jpg

有鄰館。ビールと書いてある看板だけど「お茶屋さん」で、喫茶店になってます。

img (5)

裏にまわるとレンガ造りが格好いい!

C360_2015-12-15-12-23-08-994.jpg

桐生ガ岡遊園地は休みでした(;´Д`)

img (4)

動物園をみてまわりましたww 高齢のゾウも元気(?)でしたw

C360_2015-12-15-12-58-41-904.jpg

124kmでした。takcさんありがとうございました♪

Comment

Add your comment