ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ムカデ人間 3

悪趣味コメディですが憎めません…

mukade.jpg




「1」はカルト的な、「2」はエンタメに振ってきた、この「3」は完全にやらかしちゃってます(;´Д`)
しかしコレしかないでしょ。
で、このへんにしとけよってことで「完結」です。
おつかれさまでしたw

(allcinema解説)
人間同士をムカデのようにつなげるという尋常ならざる欲望に取り憑かれた変態男の恐るべき所業を描き、世界中で物議を醸した悪趣味ホラーの第3弾にして完結編。出演は前2作に登場したディーター・ラーザーとローレンス・R・ハーヴィー。監督は引き続きトム・シックス。アメリカのとある刑務所。暴動が頻発し、医療費も離職率も全米最悪で、州知事から解雇を迫られている所長のビル・ボス。何か良い案はないかと試行錯誤していた彼に、部下のドワイトが自分が好きな「ムカデ人間」シリーズを真似てはどうかと提案する。やがて、500人の囚人全員の肛門と口をつなげる前代未聞の一大実験が実行に移されるのだったが…。



■ムカデ人間3■ (2015)

オキニイリ度

Comment

Add your comment