ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

東京おのぼりさん

そばそばさん、LemonBooさん、K津さん、と東京まで...。


出発直後、大平駅手前でK津さんパンク。

1450601760131.jpg

渡良瀬遊水地のCRは一部が迂回路になってました。

DSCF2659.jpg

道の駅きたかわべ 、関宿城で休憩して江戸川CRへ。
北風で追い風を期待してましたがやや向かい風(;´Д`)

1450601753581.jpg

グライダーがいっぱい飛んでました。
快晴で気持ちがいい!

DSCF2662.jpg

1都5県(栃木~群馬~茨城~千葉~埼玉~東京)制覇!

DSCF2666.jpg

CR上のトイレ。

DSCF2663.jpg

柴又でCRを離脱。創作中華ダイニング遊(食べログ)でお昼です。ランチセット830円。これとデザート、コーヒーが付きます。

C360_2015-12-20-14-03-51-694_org.jpg

柴又駅で寅さんとご対面ww

DSCF2669.jpg

参道を自転車を押していきまして、帝釈天にお参りしてきました。

DSCF2673.jpg

亀有のほうへ向かい、吉田パン(食べログ)!美味しいんですよね!

DSCF2676.jpg

LemonBooさんはお土産に買い込みましたww

DSCF2677.jpg

亀有駅前でトイレ休憩、ついでに両さんのところにも寄りました。

DSCF2679.jpg

ここからちょっと迷走して、ネタ的に立石バーガー(食べログ)へ。

C360_2015-12-20-16-00-35-141_org.jpg

残念ながら「自動販売機」は止めてしまったそうです。バーガーは店内で買いました。

DSCF2680.jpg

陽も低くなってきました(;´Д`)

DSCF2681.jpg

ゴールのスカイツリー方面

DSCF2683.jpg

その前にちょっと寄り道ww

DSCF2686.jpg

正面から見ると あおい輝彦(声優)ではなくリーゼントな尾藤イサオ(主題歌)w

DSCF2685.jpg

そんなこんなで17時前にゴール。

DSCF2687.jpg

輪行で帰宅です。

1450602335751.jpg

栃木に帰ってから路遊亭(食べログ)でおお疲れ様会をやって帰りました
112キロでした。

Comment

Add your comment