ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

2015 My Best Movies

1年間のまとめです。
今年も一応ピックアップしてみましたヽ(*´∀`)ノ
タイトルは当ブログ内のレビュー記事に、画像は(DVD化されているものに関しては)アマゾンにリンクしてあります!


1) スター・ウォーズ/フォースの覚醒
swawakeforce.jpg
今年いちばんの話題作、初めて4DXで観た記念もあって最後の最後で1位にしてしまいましたが…



2) マッドマックス 怒りのデス・ロード
マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
暫定1位だった。さされました(;´Д`)



3) フォックスキャッチャー
フォックスキャッチャー [DVD]
この張りつめたテンションが狂気を呼ぶ。鳥肌モノ!



4) セッション
セッション コレクターズ・エディション[2枚組] [DVD]
スポ根モノ meets 音楽モノ。アツくなる!



5) 花とアリス殺人事件
花とアリス殺人事件 [DVD]
ダラダラした感じが心地よいw ハマりましたw



6) キングスマン
【Amazon.co.jp限定】 KINGSMAN / キングスマン ブルーレイ プレミアム・エディション (初回限定版)(日本オリジナルデザイン ダブルジャケット仕様スチールブック&ブロマイド5枚セット+Kingsmanオリジナル封筒) [Steelbook] [Blu-ray]
コメディにしてクール。007とかマジで観るよりも断然センスあったと思う。




7)イニシエーション・ラブ
イニシエーション・ラブ Blu-ray
トリックがおもしろい!



8) バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) [Blu-ray]
アカデミー作品賞だったっけかな?パンチが効いてたと思います。



9) ゴーン・ガール
ゴーン・ガール(初回生産限定) [DVD]
去年末公開で今年見たんでベストに入れましたが…



10) 百円の恋
百円の恋 [DVD]
同じく去年末公開で今年見たやつ。本来もっと上位ですが遠慮して…




次点

プリデスティネーション
プリデスティネーション(字幕版)


奪還者
奪還者 [DVD]


チャッピー
CHAPPIE/チャッピー アンレイテッド・バージョン  [Blu-ray]


トゥモローランド
トゥモローランド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]


エイプリルフールズ
エイプリルフールズ Blu-ray 豪華版


インサイド・ヘッド
インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

Comment

S木(栃木)  

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。火曜企画楽しみにしてますので、是非一緒に走りましょう!

2016/01/01 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |  

motti  

S木(栃木)さん

しばらく放置で失礼しました(;´Д`)
あらためまして今年もよろしくお願いしますww

2016/01/12 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment