ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ロードバイク走り初め(遅)

ロバート、S木(栃木)さんと筑波山へ...

DSCF2690.jpg

なんと筑波山は雪でした(;゚Д゚)!

つつじヶ丘まで登ってから つくばね方面へ下りますが凍りつく寒さ(;゚Д゚)!
真壁であたたかいウドンを食べて胃袋から解凍させまして...

その後は若干の追い風で案外早くの帰宅でした。

今年になって1回クロスバイクで琴平越え往復、近所の用足しにチョロっと乗っただけでロードバイクは初乗りw
すごい低温で厳しいライドでした(;´Д`)

Comment

S木(栃木)  

No title

昨日はお疲れさまでした。本当に寒かったですが、暖かい所では幸せを感じました。
まだまだ寒いですが、また一緒に走りましょう!

2016/01/13 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |  

motti  

S木(栃木)さん

寒中修行でしたww
先日はご一緒いただきありがとうございました。まさか雪とは思いませんでしたね(;´Д`)
写真いただきました♪

2016/01/23 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment