ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

FUN初心者ロードライド

来週が東京マラソンなんで、疲れを貯めないよう軽く「初心者向けライド」に参加しようと思いまして

C360_2016-02-21-10-43-37-873.jpg

天気はやたら良いのだけれど いかんせん暴風です。
参加の小学生は飛ばされそうになって頑張ってました。オッサンも頑張らないとな(;´Д`)

C360_2016-02-21-10-43-30-796.jpg

当初の目的の赤岩渡船方面は止めて利根川左岸を下って渡良瀬川、道の駅きたかわべ経由でショップへ戻るというコース。
追い風は漕がなくても30キロ出るw
向かい風は仕方ないけど、横風は恐ろしい(;´Д`)

途中、散り散りになりながらなんとか無事にショップへ帰還。

C360_2016-02-21-13-49-32-991.jpg

hiroさんと そばそばさんと葛生壱番館まで。
美人のカカシがあったので写真をパチクリ。

C360_2016-02-21-14-16-29-891_org.jpg

赤部さんでハムカツパンを補給。安定の美味さ♪

C360_2016-02-21-14-49-16-987.jpg

琴平経由で帰宅。
のんびり走ってこようと思ってたのに「暴風」のおかげで結構くたびれました(;´Д`)

しかしこういう状況下で たまには走るのもバイクのコントロール練習や精神鍛錬になります。

走行ログはこんなでした



Comment

hiro  

No title

お世話になりました。
じーさんも頑張りましたヨ。
暴風には勝てませんでした。
一日中、ヒルクラム大会状態でまいりました。
次もご一緒出来たらよろしくです。

2016/02/21 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |  

motti  

hiroさん

昨日はお疲れ様でした。
あの暴風の横風は怖かったですが、たまに怖い思いをしたほうが気を引き締めて乗るようになるかもしれないので自分には良い鍛錬でございました(;´Д`)
またよろしくお願いします!

2016/02/22 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment