ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

「とち介のスタンプラリー」ライド

マラソンも終えて3月からはサイクリストにカムバックです(;´Д`)
リハビリ程度にダラダラ走りたいと思います。

C360_2016-03-01-20-21-39-865_org.jpg

「とち介のスタンプラリー2016」
http://www.city.tochigi.lg.jp/hp/menu000013000/hpg000012504.htm

このスタンプ設置施設を全部まわって見ようという...

9:30 に「コエド市場」に集合ですがS木(栃木)さんとkymさんがご一緒してくれました♪
市内は立て続けに「蔵の街観光館」、「山車会館」、「栃木駅観光案内所」とスタンプをGET。
楽勝と思いきや栃木市は広いのです。
ここから南部へ向かいます。
新大平下駅前の「プラッツ大平」、そしてここから爆風をうけながら岩舟方面へ...
これはキツかった(;´Д`)
先週のFUNライドを思い出しました。てことは、やっぱり犯人はkymさん?
いち部、来週の「たびーらライド」コースで「フルーツパーク」へ。
ココでひと息いれようとジェラートを...(寒)
S木(栃木)さんがジェラートなら次に向かう「道の駅みかも」だったらスランプラリーの人は50円割引だったのに!と負け組情報を...
で、みかもへ。
ここでちょうどお昼時間なのでランチになります。
今日のライドは暴風でひどいコンディションですがこういった施設廻りなんで束の間ですが暖かいところで休めるので助かります。
が、休んで再出発すると暴風や寒さがいっそう厳しく感じますww
小野寺方面へ向かいますが米山近くの「大しま」(食べログ)で梅串カツをいただきます。
kymさんはご存知のお店でした。
梅串カツ、超(゚д゚)ウマー!!
このあと75号線を小野寺経由、廻峠~皆川へ。ここから琴平から佐野へ帰宅とのことでkymさん離脱。
S木(栃木)さんと残りの「都賀の里」と「道の駅にしかた」へ。
西方ではまたしても(;´Д`)ジェラートを、今度はキッチリ「スタンプラリー割引」で!
ここから市内へ戻り解散となりました。
残念ながら「油伝味噌」と「都賀の里」がお休みだったのでスタンプ10箇所のコンプリートなりませんでしたが(;´Д`)

走行ログはこんなでした



Comment

kym(若爺)  

行こうかな(^。^)y。

「とち介スタンプラリー」 なんか面白そう・・・
9:30 コエド市場前  天候次第で行きたいと思います。
時間になっても いない時は無視して行っちゃって下さいネ。

2016/02/26 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |  

motti  

kymさん

ありがとうございます。どうやら火曜が休みの施設も有るみたいなんですが予定通り行ってみます。
よろしくお願いします。

2016/02/27 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |  

エヴァニョ~ロ  

間に合いません~!!

mottiさん、こんばんワニ!!
当日は勤務明けですので、絶対に間に合いません。(T_T)
よってDNSです。
東京マラソン、頑張って下さ~い!!!

2016/02/27 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァさん

残念。
でも先回り待ち伏せもアリです。
気が向いたらよろしくお願いします

2016/02/29 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |  

kym(若爺)  

甘かった~(~_~;)。

楽しいライドの企画 ありがとうございました(^。^)y-.。o○。
栃木市内で連続してスタンプゲットした時は楽勝(*^^)v・・と 思ったが・・・ 甘かったです(>_<)。
残りのスタンプは後日一人で廻って来ます。

2016/03/02 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |  

S木(栃木)  

写真

写真申訳ございませんでした。やっとアップロードできました。URLを張り付けておきますね。https://picasaweb.google.com/116156402447805715088/20160301
たぶん見られると思います。楽しいサイクリングありがとうございました。

2016/03/03 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |  

kym(若爺)  

完走(^-^)。

今日(3/3)残りを走破してきました(^。^)y-.。o○。

2016/03/03 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |  

motti  

S木(栃木)さん

昨日は お立ち寄りありがとうございました。
写真、ありがとうございます。DLしました。
火曜日、ガッツリいきましょう。よろしくお願いします!

2016/03/04 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |  

motti  

kymさん

さっそくコンプリートおめでとうございますw
へばなさんお見舞い(?)も兼ねてバッチリでしたね♪

2016/03/04 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment