ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

INFINI/インフィニ

1分以内の冒険活劇

INFINI/インフィニ [DVD]
INFINI/インフィニ [DVD]
posted with amazlet at 16.03.07
TCエンタテインメント (2016-02-24)
売り上げランキング: 39,959




低予算のくせに大作気どりのB級SFにはなんだかついていけないことがある…
興味を急激に失うというか…
この映画でも「人体を転送するというスリップストリーム」って面白そうと思って見ていっても「画」的にアッサリなので白ける(;´Д`)
そしてゾンビ映画になって(違)無駄なアクション映画になっていくという…(;´Д`)
スリップストームで行って帰ってくるとほとんど時間が経過していない
(転送エラーがないか戻るための検疫みたいなのもあるので1分くらいとられる)
こういう設定もすきですね。
そう。
B級SF、嫌いじゃないのです。
え?
結局は好きなの?ww

(allcinema解説)
近未来、人類の大多数は貧困にあえいでいた。一方で世界は「スリップストリーム」という遠くの惑星まで個人を転送させる革命的技術を発明していた。リスクを伴いながらもその技術を使用して惑星にある炭鉱で働くことが、貧困から抜け出す唯一の手段だった。 ウィット・カーマイケルも、貧困から抜け出すため「スリップストリーム」を使用するも、その時異常事態が発生し、最も危険な基地、INFINIへ転送されてしまう。 唯一残されたウィットを救出するために早速別チームが地球からINFINIへ派遣される。しかしそこで待っていたのは謎の病原菌に感染し命を絶たれた死体たちだった。



■INFINI/インフィニ■ (2014)

オキニイリ度

Comment

Add your comment