ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

Oil & Water / Lee Dewyze

アメリカンアイドル出身

Oil & Water
Oil & Water
posted with amazlet at 16.03.13
Lee Dewyze
Shanachie (2016-02-12)
売り上げランキング: 78,386




アサヤン?だっけか?

アメリカン・アイドルっていう勝ち抜き素人発掘番組の出身なのだそうだ。
今回、初めて聴いてみましたが、カントリーテイストで心地よいアルバムでした。
気に入りました!

しかし実力者が鳴り物入りでデビューする発掘番組ですよね。
「アサヤン」とか「イカすバンド天国」とかの比ではないですな。
引き合いに出して申し訳ないですわ(;´Д`)

(amazon解説)
解説は見当たりませんでした(;´Д`)



■Oil & Water / Lee Dewyze■ (2016)

オキニイリ度

Comment

Add your comment