ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

映画 みんな!エスパーだよ!

園子温…もうだめか(;´Д`)

映画 みんな! エスパーだよ!  DVD初回限定生産版(2枚組)
東宝 (2016-03-16)
売り上げランキング: 1,007



テキトーに映画撮ってる感じが酷くなってる(;´Д`)
「冷たい熱帯魚」みたいなスゴイ映画が見たいなぁ。
ドタバタ、ピンクコメディとしてテキトーに観る映画です。
テキトーに見てあげましょう。

(allcinema解説)
若杉公徳の同名マンガを「冷たい熱帯魚」「地獄でなぜ悪い」の園子温監督が実写ドラマ化し人気を博したテレビ東京深夜のお色気青春コメディの劇場版。ある偶然の奇跡からエスパーになった主人公が、意中の女性を守るため、人類存亡の危機に立ち向かう。主演はTV版に引き続き「ヒミズ」の染谷将太、ヒロインには人気モデルの池田エライザ。そのほか真野恵里菜、マキタスポーツ、安田顕らTV版のレギュラー陣も再登場。
愛知県東三河。何の取り柄もない平凡な高校2年生の鴨川嘉郎。頭の中はいつもエッチな妄想でいっぱい。目下、東京からの転校生、浅見紗英への恋心を募らせる日々。そんなある夜、宇宙から不思議な光が東三河に降り注ぎ、翌朝、嘉郎はなぜか自分が人の心の声が聞こえるテレパシー能力に目覚めたことを知る。やがて嘉郎は、テレキネシスに目覚めた喫茶店のマスター輝光をはじめ、バスケ部員の榎本、いじめられっ子の矢部など自分以外にも超能力を持つ者がいることに気づく。しかも全員、超能力をエロ目的に使おうと必死のポンコツばかりだった。そんな中、超能力研究の第一人者・浅見教授によって、嘉郎たちエスパーが一堂に集められ、驚愕の事実を告げられるのだったが…。



■映画 みんな!エスパーだよ!■ (2015)

オキニイリ度

Comment

Add your comment