ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ナイトクローラー

盗んだロードバイクで…(;´Д`)

ナイトクローラー [Blu-ray]
ギャガ (2016-02-19)
売り上げランキング: 950





ダメ男が「やりたいことがみつかった!」という映画(ちょっと違うかw)
案の定、やはり間違った方向へ行くわけだけど ハラハラして見入ってしまう面白さ…

この男は出来損ないなのか、否。道を外さずに順調な人生を歩んでいれば成功するタイプの人なんじゃないかなぁって見てると気の毒にも思うわけで、なんかこう割り切れない気持ちになってしまうあたり、良い映画でした。
随分と気持ちをかき乱される感じがあります。
感情を揺さぶられるということは良い映画に違いありませんw
お気に入り映画ですコレ。

(allcinema解説)
ロサンゼルスに暮らす孤独な中年男ルイス・ブルーム。野心はあるものの定職にも就かず、コソ泥をしてはその日暮らしのしがない日々。そんなある日、偶然遭遇した事故現場で、ビデオカメラ片手に夢中で撮影する男たちを目撃する。彼らはニュース映像専門のパパラッチ、通称“ナイトクローラー”。事件、事故の現場にいち早く駆けつけ、誰よりもショッキングな映像をカメラに収め、それをテレビ局に高く売りつけるのを生業とする連中だ。そんなことが商売になると知り、さっそくビデオカメラと無線傍受器を手に入れると、見よう見まねでナイトクローラーとしての活動を開始するルイスだったが…。



■ナイトクローラー■ (2014)

オキニイリ度

Comment

Add your comment