ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

2016 渡良瀬バルーンレース

4月8日~10日の3日間開催されたバルーンレースをみてきました

DSCF3137.jpg

朝は6:30からの飛行競技なので、5:30出発で自転車朝練にかこつけて毎年行ってます。
初日8日(金)は そばそばさんとK津さんと行きました

DSCF3044.jpg

会場へ着くとumekoさん会えたので一緒に観戦ヽ(´▽`)/

DSCF3056.jpg

フラッグが「青」に変わると次々にバルーンが膨らんでゆきます

DSCF3065.jpg

バルーンが離陸するとサポートカーも出発してゆきます

DSCF3075.jpg

次々にバルーンが飛んでゆくのを見ていると、なんか感動するんですよね~

DSCF3081.jpg

あらかた飛んでいったのを確認後、帰路。

DSCF3088.jpg

渡良瀬運動公園も桜が満開でしたよ♪

DSCF3095.jpg

で、2日目。9日(土)はそばそばさんと2人で逝きました

DSCF3108.jpg

会場に着くと早速オフィシャルバルーンがお出迎え。

DSCF3113.jpg

HONDAの車やバイクが展示されてるんでちょっと冷やかして...

DSCF3110.jpg

この日は会場へ飛来してきてターゲットにマーカーを落とす競技でした。

DSCF3118.jpg

お達者にゃん吉2号の藤田雄大選手の投下はターゲットの「ド真ん中」へ!すごい!

DSCF3115.jpg

その後も次々にマーカーが落とされていき、係員が目印を刺していきます

DSCF3122.jpg

風も穏やかですばらしい朝でした

DSCF3124.jpg

土曜日なので前日よりも観客が多かったです。そして帰路は朝練の続き...高強度(;´Д`)

DSCF3127.jpg

で、10日(日)は僕ひとりで渡良瀬運動公園の会場に向かいました。皆勤賞です。

DSCF3134.jpg

この日も初日と同じく会場から次々にバルーンが飛び立ってゆきました

DSCF3139.jpg

運動公園の桜もいいけど遊水地内から菜の花とコラボして写真を撮ってる人も多かったですよ

DSCF3148.jpg

来年も行きませっせ!

Comment

bikejinsake  

No title

来年は行きたいで~す!

2016/04/11 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |  

motti  

bikejinsakeさん

来年は一緒にいきましょう♪
往復40キロの「朝飯前な朝練」ですからww

2016/04/13 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment