ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

AJ宇都宮 BRM417 那珂湊200km

第3日曜日に日程が合ったので参加ヽ(´▽`)/

C360_2016-04-17-19-30-43-810_org.jpg

自走予定もしてたんですが雨予報だったので、そばそばさんに乗せてっていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

DSCF3236.jpg

第2ウェーブで出発。
快調に飛ばして茂木の道の駅でトイレ、すぐ出発。

DSCF3243.jpg

ブリーフィングで変更箇所をちゃんと聞いてた僕はエライでしょw
68キロ付近の旧道→新道

DSCF3245.jpg

PC1では「みたらし団子&コーヒー」

DSCF3250.jpg

海浜公園を通り、阿字ヶ浦の海が見えてきました

DSCF3253.jpg

この海沿いクルージングが今日のコースの醍醐味でしょうね♪

DSCF3271.jpg

絵をみながら那珂湊の市場をめざします

DSCF3277.jpg

10時半にもなってなかったので食事できるか不安でしたが「海鮮丼」たべられました♪

DSCF3279.jpg

しっかり昼食をとっていたためkymさんに抜かれてたようで、PC2で追いつきました。
ここでは「ヨーグルト」を補給。

DSCF3280.jpg

水戸の千波湖のD51

DSCF3282.jpg

PC3までのあいだに雨が降り出しました(;´Д`)

DSCF3285.jpg

こういうデタラメなカッコで走ってましたよww
このPC3では「コーヒーゼリー」を補給。
kymさんがパンクのために先にいかせていただく

DSCF3284.jpg

栃木県入りのころには雨も止んできました...

DSCF3286.jpg

ところが僕がパンク(;´Д`)

DSCF3287.jpg

何も買わずに外にトイレのあるホームセンターでトイレを借りたり...

DSCF3289.jpg

鬼怒川を渡ると宇都宮へ帰ってきた気がしますヽ(*´∀`)ノ

DSCF3291.jpg

市内は自転車専用道があったけど...車道を走らせていただきました(;´Д`)

DSCF3294.jpg

森林公園に着きました!

DSCF3296.jpg

え~と、ゴールはこっちですって!

DSCF3298.jpg

へばなさん、いました~♪ ご褒美のアイスをゴチになりまして...

13001058_815803891885581_2151894133148696468_n.jpg

参加の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
そばそばさん、まる1日ありがとうございました♪

走行ログはこんな感じ


Comment

へばな  

祝完走!

強烈な向かい風あり、雨有り、パンク有りの「中身の濃い」ブルべだったようですね(^_^;)
ご参加ありがとうございました&完走おめでとうございます(^^)/
また次回、よろしくお願いいたします。

2016/04/18 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |  

鹿沼のあにさん  

お疲れさまでした

おはようございます。
スタートまでだったですがブルベで知り合いに会えるのは嬉しいです、また日程が合いましたら宜しくお願いします。因みに同じコースを走っているので画像を見ると一緒に走っている様な錯覚がありますね(笑)

2016/04/19 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

お世話になりました!
少し前に、図書館でお会いしたとき417はまだ引きこもってる予定と言ってたのにお会いできて嬉しかったです。
なかなか日程が合わず参加できないブルベですが次は717に申込みました。梅雨明けしてればいいなぁ(;´Д`)
またよろしくお願いします!

2016/04/20 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |  

motti  

鹿沼のあにさん

いえいえ、こちらこそスタート前にはいろいろ教わって受付できたし、ありがとうございました。
きたかんは参加出来ませんが次はBRM717で またよろしくお願いします!

2016/04/20 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment