ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

真岡のパン屋さん「小麦」へ

エヴァさんのお誘いでサイクリングです。

DSCF3313.jpg 

9時に栃木を出発。いつものように裏道、毎回 微妙にコースが変わってて覚えられません(;´Д`)

 DSCF3300.jpg 

上三川の吉澤本店にて豚串カツ。エヴァさんに奢っていただいちゃいました。ごちそうさまでした
吉澤本店澤本店
DSCF3304.jpg 

鬼怒川サイクリングロード。晴天で気持ちがいいですね♪

DSCF3307.jpg 

地図で確認すると真岡市島 というところですね。知る人ぞ知る感じの「小麦」

DSCF3311.jpg 

車も縦列駐車してあって並んでる人も多かった(;゚Д゚)!
お店の人に確認してケースの写真を撮らせていただきましたが全部90円以下!

DSCF3314.jpg 

ホントに焼きたて!水分量もしっとりしてて焼きたてなのは最高の状態です!

DSCF3317.jpg 

↑くるみパン90円
↓ぶどうパン90円

DSCF3318.jpg 

↑しっとりしてて ぶどうや くるみも シッカリいっぱい入ってます。
↓きなこ揚げパンは80円!

DSCF3319.jpg 

下野まで戻ってきて千里さんの焼き鳥。話好きのおばちゃんが相手してくれますww
なんでも100円です♪

DSCF3326.jpg 

栃木まで帰ってきて、コエド市場で とちおとめジェラート。480円

DSCF3329.jpg

四次元ポケット静さんで やきそばコロッケをお土産に購入。

C360_2016-04-19-16-49-29-857_org.jpg

エヴァさんありがとうございました。
走行ログはこんなでした




Comment

エヴァニョ~ロ  

お疲れ様でした~。

mottiさん、こんばんワニ!!
お疲れ&ありがとうございました。
また近い内に行きましょう~。

2016/04/21 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |  

motti  

エヴァニョ~ロさん

「小麦」は気に入りましたヽ(´▽`)/
またよろしくお願いします

2016/04/23 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment