ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

CHAOSMOSIS / Primal Scream

ベテランでも鮮度そのまま

 
カオスモシス
カオスモシス
posted with amazlet at 16.04.07
プライマル・スクリーム
SMJ (2016-03-16)
売り上げランキング: 1,436

プライマル・スクリームの印象はずっと固定していない。 
十分にベテランだし、ボビーもアンドリューも いい年したオヤジなんだけど彼らの音楽は「若い」と思う。 
僕の中で彼らはカリスマ性をもたずにずってやってる奴らという気がしています。 
そしていつのまにか時は流れていて、僕の中では彼らのポジションはまだ固定していないんでしょうなぁ。
もちろん悪い意味で取られられてしまうとヒドイ言い草で失礼ないいかたなんですが… 
それはすごいことですよね。 だから、僕にとってまだ新鮮なんですよ。 

ヘビロテで聴いてます! 

 ボビー・ギレスピー、アンドリュー・イネスを中心に1980年代から活動を開始し、全ての音楽を呑みこみ進化を遂げてきたプライマル・スクリーム。
前作のスタジオ・アルバム『More Light』から3年振りとなる、通算11作目のスタジオ・アルバムが日本先行発売。

 

■CHAOSMOSIS / Primal Scream■ (2016) 

 オキニイリ度

Comment

Add your comment