ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

at Home アットホーム

華麗なる一家だこと…(;´Д`)

 
at Home [DVD]
at Home [DVD]
posted with amazlet at 16.04.22
よしもとアール・アンド・シー (2016-01-27)
売り上げランキング: 17,437


まったく予備知識なく鑑賞。 
なんと、ワケあり家族だった!? 
 こりゃ面白いなぁと見ていくけど….案外と平坦な映画でありましたw 
もしかして原作なら文章がおもしろいのかもね?
読んだことなんけど伊坂幸太郎ばりの感じもしました。 

 人気作家・本多孝好の同名短編を竹野内豊と松雪泰子の主演で映画化。
空き巣泥棒の男のもとに集まった全員ワケありの疑似家族が織りなす絆の物語を描く。共演は坂口健太郎、黒島結菜、池田優斗。監督は「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」の蝶野博。 
 夫婦と子ども3人の森山家は、一見どこにでもある幸せ家族。ところが父親・和彦の稼業は、なんと空き巣泥棒。そればかりか、妻・皐月は結婚詐欺師で、長男・淳も一流の偽造職人を目指して修行に励む犯罪者家族。その上、全員血のつながりのない赤の他人だった。それでも、それぞれに辛い過去を持つ彼らの互いを思う気持ちは、どんな家族にも負けないほど強かった。
そんなある日、皐月がターゲットにしていた男から逆に誘拐監禁されてしまい、森山家に最大の危機が訪れる。 


 ■at Home アットホーム■ (2014)

 オキニイリ度

Comment

Add your comment