ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

劇場霊

ひさびさにJホラーでも見てみる
      
劇場霊 スタンダード・エディション [DVD]
Happinet(SB)(D) (2016-04-02)
売り上げランキング: 50,983

 

AKBなのね?

パッとしないなぁ(失礼)と思ってたらホントにパッとしない女優役ということで(;´Д`)

 

人形の顔がコワいね

ホラーの怖さではないけど(;´Д`)

 

AKBファン向けやね

 


(allcinema解説)

Jホラーを代表する「女優霊」「リング」の中田秀夫監督がAKB48の島崎遥香を主演に迎えて贈るホラー・サスペンス。女貴族の生涯を描いた舞台が行われようとしていた劇場で出演者やスタッフに襲いかかる恐怖の数々を描く。共演は足立梨花、高田里穂。

未だ芽の出ない若手女優、水樹沙羅は、気鋭の演出家・錦野豪太が実在の女貴族エリザベートの生涯を描く新作舞台に端役で出演することに。小道具として不気味な球体関節人形が置かれた舞台では、主演の篠原葵、野村香織ら女優陣が火花を散らしながら、連日稽古に打ち込んでいく。そんな中、劇場内でスタッフの変死体が発見される。さらに、今度は葵が不慮の事故で降板、沙羅が代役として主演に抜擢されるのだったが…。

 


劇場霊 (2015)

 

オキニイリ度 

 

Comment

Add your comment