ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

05/24のツイートまとめ

motocruft

17:00オーダーストップ間に合ったけど20人くらい並んでて やっと天然氷にありつけました♪店員さんたちはお昼休みもとれずの営業だったそうです。お疲れさまでした。いただきまんもす♥ https://t.co/YPHOFUV1RZ
05-24 17:30

一瞬「は」かなと思ったけど露骨だよなぁと思いながら近づいて「ひ」だったのでホッとしました。 https://t.co/ppCwBnoWUi
05-24 17:03

おのののか 以来の衝撃字面 https://t.co/hHLJN3Kppt
05-24 14:38

うっかり福島♪さて どーするか(ó﹏ò。)とりあえずキョロロン村にてお昼です。 https://t.co/lt4RBWx9ty
05-24 11:40

那須 峠の茶屋なう。暑いね、那須なのに(;´Д`)ひ https://t.co/WFko6gcktw
05-24 10:29

那須 八幡のツツジなう✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。素敵♥ https://t.co/pF2tFtFbiA
05-24 09:44

那須なう。100㌔走ってコレから朝メシという…(;´Д`) https://t.co/QpdlICcKur
05-24 08:09

Comment

Add your comment