ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

誰にも探せない / 大崎 梢

埋蔵金!

誰にも探せない
誰にも探せない
posted with amazlet at 16.05.13
大崎 梢
幻冬舎 (2016-02-25)
売り上げランキング: 124,527




そういえば巨泉の埋蔵金のテレビのファンでした(^_^;)
本作はいわゆるその「徳川埋蔵金」ではなく別クチの埋蔵金らしく設定を煙にまきますねww
消えた村とか、地図にない村というキーワードはおもしろいけど映画向きかもしれません!
てことで映画化…
大作っぽく作ってガッカリ映画になりますけどね(;´Д`)

(amazon解説)
東京の半グレ集団、美人ジャーナリスト、消えた幼馴染み、そして平凡な大学生……誰が味方で、誰が敵か。手に汗握る青春ミステリー! 大人になって探す埋蔵金は、冒険ごっこではすまないのかもしれない
ケンカ別れした幼馴染みの伯斗が数年ぶりに晶良の前に現れた。幼い頃に夢中になった「埋蔵金が眠る幻の村を探そう」と言う。かつて祖母からこっそり手に入れた幻の村の地図。それは晶良と伯斗の友情の証、二人だけの秘密の冒険だった。今になって一体なぜ?わだかまりを感じながらも、半信半疑で再び幻の村を目指そうとした矢先、伯斗の消息が途絶えてしまう。さらに“お宝"を狙う連中が晶良に迫り……。幻の村とは? 伯斗の目的は本当に埋蔵金だったのか?

■誰にも探せない / 大崎 梢■ (2016)

オキニイリ度

Comment

Add your comment