ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

八方ヶ原つつじサイクリング

すこし時期的には遅いかなと思ったけど行ってきましたヽ(´▽`)/



5時出発。
なんだか先週と全く同じコースを行きます。

DSCF3476.jpg

ろまんちっく村でトイレ。
鬼怒川を渡ります。天気も上々。
正面に今日の目的地の高原山。

DSCF3477.jpg

ここまでは先週と一緒w
左折して行きます。

DSCF3481.jpg

ここで写真撮ってツイートとかしてなければstravaのタイムとかもっと良かったのか(;´Д`)

DSCF3482.jpg

ヨレヨレになって登ること1時間w

DSCF3485.jpg

まあまあツツジも咲いてるやん!
定点撮影?(たしか以前もこう撮ったw)

DSCF3491.jpg

遊歩道にちょっと侵入したったw

DSCF3488.jpg

けっこうハイカーも多かったですね。さて下りますか。

DSCF3495.jpg

県道56号も良い雰囲気の道で好きですね♪

DSCF3499.jpg

塩原温泉街までおりてきました

DSCF3501.jpg

通りの茶屋 藤屋(食べログ)で「とて焼き」を食べてみました。

DSCF3503.jpg

ここ何回かは釜彦ばっかりだったので こばや食堂(食べログ)で「スープ入り焼きそば」でお昼にしました

DSCF3506.jpg

すっかりやる気がなくなってますが日塩道路へ...

DSCF3510.jpg

「ぐでたま」よりも「ハンタマ」のほうが古いだろ...

DSCF3511.jpg

白滝で休憩。ドクターペッパーを一気飲み(;´Д`)

DSCF3515.jpg

オートバイの人が滝の前で寝てました(;´Д`)

DSCF3518.jpg

料金所渋滞(違)。自転車は50円ですね♫

DSCF3520.jpg

龍王峡(だいたい)

DSCF3521.jpg

鬼怒川温泉(だいたい)

DSCF3523.jpg

大室ダム寄ったことなかったんで1周してきました

DSCF3525.jpg

アシル自転車の店長さんの案内で走ったコースを思い出しながら走ってみました。

DSCF3526.jpg

204キロでした。
走行ログはこんなです


Comment

Add your comment