ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ミニオンズ

U.K.バンザイ\(≧V≦)/

ミニオンズ [DVD]
ミニオンズ [DVD]
posted with amazlet at 16.06.12
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2016-06-03)
売り上げランキング: 108



Amazonプライムにて鑑賞。
キャラクターの人気は横目で見ながらスルーしてきてしまいましたが、今回、ミニオンズ初体験。
おもしろいキャラですねww
どうでもいい内容なのはわかってるんで、ミニオンズたちのプロモーションビデオ、そしてU.KロックのMVとして楽しめました。

英国だけに「ユニオンジャック」ならぬ「ミニオンジャック」ですなww

(allcinema解説)
大ヒット・アニメ「怪盗グルー」シリーズに主人公の部下として登場し、一躍人気者となったバナナが好きな謎の生物“ミニオン”を主演に大抜擢して贈るアドベンチャー・コメディ・アニメ。ミニオンたちが怪盗グルーと出会うまでの知られざる物語がコミカルに描かれていく。ボイスキャストにはサンドラ・ブロック、ジョン・ハム、マイケル・キートンはじめ豪華俳優陣が名を連ねる。監督は「怪盗グルー」シリーズのピエール・コフィンと「ロラックスおじさんの秘密の種」のカイル・バルダ。
人類が誕生する遥か以前から存在していたミニオンたち。彼らの生きがいは、最強最悪のボスに仕えること。これまでにも、様々な時代で様々な歴史的悪党たちに仕えてきた。しかしある時、ついに仕えるボスがいなくなり、すっかりやる気をなくしたミニオンたち。そこでリーダーのケビンは、新たなボスを探して旅に出ることに。こうしてケビン、スチュアート、ボブの3人は初めてのニューヨークへとやって来る。折しも、オーランドでは“大悪党大会”が開かれようとしていた。彼らはそこで理想的なボス候補、世界にその名を轟かす偉大な女悪党スカーレット・オーバーキルと出会うのだったが…。



■ミニオンズ■ (2015)

オキニイリ度

Comment

Add your comment