ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

AJ宇都宮BRM716山岳200キロの勝手試走ww

BRM716宇都宮200km(湯西川山岳)




そばそばさんと朝4時出発(;´Д`)
530711 N尾さんが合流です。
まずは古賀志山

DSCF3610.jpg

文挟~板荷~黒川神社~滝ヶ原です。

DSCF3613.jpg

清滝へ下ってPC1コンビニで いろは坂へ行くというN尾さん離脱。ありがとうございました。
駅方面まで下って、苦手の霧降高原道路です(;´Д`)

DSCF3615.jpg

まだ先が長いので体力温存ですよ...という負け惜しみ。上でそばそばさんが待っていてくれました。

DSCF3619.jpg

六方沢橋は霧が降ってました。

DSCF3621.jpg

大笹牧場までの下りが「最高」なポイントですよね!

DSCF3624.jpg

水を補給して栗山へくだりますか...

DSCF3626.jpg

土呂部へずいぶん久しぶりに行きます。

DSCF3629.jpg

湯西川温泉のPC2は素通りでした(;´Д`)

DSCF3632.jpg

橋の上で写真を撮ってますが、橋の下を撮ってください

DSCF3637.jpg

ダムに沈む旧道などがみえますね。

DSCF3638.jpg

水不足といわれてますがやはり...

DSCF3640.jpg

この道はトンネルは多いですが眺めもいいし最高です!

DSCF3642.jpg

PC2を飛ばしたぶん道の駅湯西川で補給です。
足湯もよさそうですね。入らなかったけど(^_^;)

DSCF3643.jpg

道の駅と駅舎も兼ねてるんですね。お?ちょうど電車がゆきました

DSCF3646.jpg

川治でパンクなんかしたりしてから日塩道路へ突入です。

DSCF3650.jpg

ちょうど休憩時間で出たきた料金所の人とおしゃべりタイムの後、ラスボス、八方ヶ原登りますな

DSCF3654.jpg

矢板の道標。もう楽勝でしょう!

DSCF3655.jpg

県民の森あたりで少し雨がおちてきました

DSCF3661.jpg

宇都宮までポツポツ雨くらいで持ってくれました。
ゴールの森林公園へ行くとBRM618宇都宮600km日本海ゴールの方々が。
新潟COGの つばっち にバッタリ。
遠征+ブルベ600という...このド変態!(笑)

ぼちぼち帰宅。
273キロでした。

走行ログはこんなでした

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |  

motti  

kymさん

kymさんもお会いしましたか。
佐野の たのけんさんと一緒に走ってたようですね。
600kmはスゴイですよね~。
kymさんも夜中のお見送りおつかれさまでした



> 山の神『MOTTIさん&そばそばさん』
> さすがですね~ 山岳273kmも走ってこの余裕ですもんね(^^)/~~~。
> BRM600k日本海のスタート見送りに行きました(自走で)、私の知り合いとお話ししていた人 新潟から来たといっていてMOTTIさんの事も知っていたので たぶん「つばっち」さんでしょう!!
> 600km、山岳ライド 皆さん人間じゃないですね(>_<)。

2016/06/22 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |  

へばな  

そばそばさんから

この「試走」の事、先日太平山で「そばそば」さんから聞きました(^^)v
お二人の足ではそうとうな高速練になったのではないでしょうか(^_^;)
BRM717ではよろしくお願いいたします。

2016/07/03 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |  

竜胆急行  

おつかれさまでした

おつかれさまでした
勝手試走前、田野セブンでお会いした竜胆です。
コース引いた人間が言うのも何ですが、
結構キツいコースだった筈なんですが、
相当のペースで完走されたようで驚いてます^^;;

来週、お会いした時にコースの感想など、お聞かせください。

2016/07/10 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

ありがとうございます。
717はお世話になります。
天気が心配です(;´д`)

2016/07/13 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |  

motti  

竜胆急行さん

コメントありがとうございます。
梅雨明け期待してましたがどうやらダメみたいですね(;´д`)
717当日はお世話になります!

2016/07/13 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment