ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

三角コース

先日、散髪にいらした時にサイクリングの約束をしてたのでbikejinsakeさんと走ってきました。

DSCF3662.jpg


昨日の今日で尻も痛いし近場の三角コースで勘弁していただきます(^_^;)
まずは太平山、下皆川から大中寺で紫陽花見物

DSCF3663.jpg

西山田もそうですが紫陽花はどこも見頃ですね♫

13499713_1116355358457399_2081629022_o.jpg

エド・オータヤさんではやくも補給w
店主Y木さんはクロスバイクを購入とのこと!コルナゴでっせ!

DSCF3665.jpg

唐沢山へ。コイツとにらめっこ

DSCF3666.jpg

気温も上がってきて暑くなってきました(^_^;)

DSCF3667.jpg

壱番館500円ランチのあと琴平越えで栃木に帰ってきました

DSCF3671.jpg

山田氷屋さん♪

DSCF3672.jpg

タマゴロー。これ「アオバ自転車店」の宮尾岳先生が関わってらっしゃるのですよ。

DSCF3673.jpg

解散後、3足980円ソックスを買いにしまむらに行ってから帰宅。
走行ログはこんなでした


Comment

Add your comment