ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

俺物語!!

少年漫画ふう少女漫画という意表をつかれた

俺物語!!(通常版) [Blu-ray]
バップ (2016-04-27)
売り上げランキング: 4,628



おもしろかった。
勘違いだけでずいぶん引っ張るなぁと思って見てるうちに..それだけの展開でしたが(;´Д`)
ありそうでなかった設定がすべてでしょう!

映画ってほどのモンじゃないけどテレビ画面で見るには楽しめましたw

(allcinema解説)
人気少女漫画家の河原和音とアルコがコラボし、少女漫画としては異色のイカツイ顔の巨漢男子を主人公に王道ラブ・ストーリーを展開させた同名大ヒット・コミックスを実写映画化。その見た目とは裏腹に純情な主人公とヒロインとのピュアで不器用な恋の行方を、主人公のコミカルな豪傑エピソードを織り交ぜつつ甘酸っぱいタッチで綴る。主人公の高校生・剛田猛男役には「HK/変態仮面」、TV「花子とアン」の鈴木亮平、共演に永野芽郁、坂口健太郎。監督は「映画 鈴木先生」の河合勇人。
 高校1年生の剛田猛男は、その高校生離れしたルックスでほとんどの女子から恐れられていた。しかし見た目に反して誰よりも純情で、優しく正義感にあふれた男だった。そんな猛男の無二の親友は、隣家に住む幼なじみのイケメン同級生、砂川誠。昔から猛男が好きになった女子は、例外なく砂川が好きだった。そんなある日、街中でチンピラに絡まれていた女子高生・大和凛子を助けた猛男は、一目で恋に落ちてしまう。しかし後日、大和と再会した猛男は、彼女もまた他の女子と同じように砂川が好きなのだと悟ってしまう。激しく落ち込みながらも、大親友の砂川のために2人の仲を取り持とうと健気に奮闘する猛男だったが…。



■俺物語!!■ (201x)

オキニイリ度

Comment

Add your comment