ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

お久しぶりライド

お久しぶりな面子は S木さん、ロバート

C360_2016-07-05-08-02-14-336.jpg

ロバートのNEWバイクは「なんてったってアイドル」かっこいいね!
TTバイクで登場のS木さんが古峯神社方面を考えてたけど北部に向かうと雨に降られそうということで西へむかうことになりました。

ロバートの通勤ルートで佐野へ向かいますが雨が(;´Д`)
佐野のガストで雨宿りコーヒータイム。
ロバートに奢って頂きまして...ごちそうさまでした

雨宿りで協議の結果、渡良瀬遊水地でも行きましょうということになり向かいますが雨も止んでるので加須のうどんをたべようということになり利根川を渡ります。

また雨が降ってきたりしてうどん屋さんでも雨宿り状態(;´Д`)
羽生~館林、茂林寺に寄ってみました。

C360_2016-07-05-13-49-49-997.jpg

七夕飾りと、たぬき達は浴衣を着せられてましたよww

館林から藤岡、岩舟経由で栃木市街へ帰着。栃木は路面が完全に乾いてましたね(;´Д`)
解散後、太平山登ってきました。

C360_2016-07-05-16-31-57-456.jpg

コエド市場へ寄ってお土産に半額パンを買って帰宅。
雨の中でしたが久々の楽しい仲間とのサイクリングは嬉しいですね♪
来週火曜日(12日)もロバートと走る予定です。
古峰原~前日光牧場~粕尾...かな

走行ログはこんなでした



S木さんのブログはこちら
http://cc9.easymyweb.jp/member/satoru51508186/

Comment

Add your comment