ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ポイズンドーター・ホーリーマザー / 湊かなえ

娘という女 < 母という女

ポイズンドーター・ホーリーマザー
湊 かなえ
光文社
売り上げランキング: 2,234



予てから 僕が思ってた、湊かなえの魅力が端的につまった短編集!
女のネチネチした感情が筆舌につくされた感じが気色わるくて魅力あると常々おもってました(何かおかしいな)。
近年は少し違う感じも受けていたんですが、キタコレ。またこの気色悪さ。
非常に楽しめました♪
良いタイトルだと思います。
すべて物語っております。

(amazon解説)
湊かなえ原点回帰!
人の心の裏の裏まで描き出す極上のイヤミス6編!!
私はあなたの奴隷じゃない! 母と娘。姉と妹。男と女--。ままならない関係、鮮やかな反転、そしてまさかの結末。あなたのまわりにもきっといる、愛しい愚か者たちが織りなすミステリー。さまざまに感情を揺さぶられる圧巻の傑作集!!

■ポイズンドーター・ホーリーマザー / 湊かなえ■ (2016)

オキニイリ度

Comment

Add your comment