ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

きっと、うまくいく

やっと観た|゚Д゚)))

きっと、うまくいく [DVD]
Happinet(SB)(D) (2013-12-03)
売り上げランキング: 839




コレ何年越しでしょう?
見たい観たいとおもいつつ埋もれてて忘れてました。
Amazonプライムで観ました。

長 ぇ ~ (;´Д`)

中程に「トイレ休憩」のある映画、しばらくぶりに観ましたww

しかしながら「最高」!
おもしろかった!
インド映画らしく歌も踊りも楽しい!
映像もキレイ!

大好きな映画がまたひとつ増えました♪

(allcinema解説)
映画大国インドで歴代興行成績ナンバーワンに輝く感動の社会派ハートウォーミング・ストーリー。エリート大学に合格した超天才の自由人ランチョーと2人の親友ファランとラージューが、強権的な学長と対立しながら繰り広げるハチャメチャ学園生活の行方と、ファランとラージューが音信不通となったランチョーの消息を辿る10年後の物語を、学歴偏重社会への風刺を織り込みながらユーモラスかつ感動的に綴る。主演はインドで絶大な人気を誇る演技派スター、アーミル・カーン。共演にR・マドハヴァン、シャルマン・ジョシ、カリーナ・カプール。
超難関の名門工科大ICEに入学したファランとラージューは、そこで超天才の自由人ランチョーと出会う。彼らは、一緒にバカ騒ぎを繰り返しては鬼学長の怒りを買い、いつしか“3バカ”として札付きの問題学生となっていく。そんな中、ランチョーは天敵である学長の娘ピアと恋に落ちるが…。時は流れ、3人が卒業してから10年後。ファランとラージューは、行方知れずのランチョーの消息を知っているというかつての同級生と再会する。そして彼とともにランチョーを探す旅に出るのだが…。



■きっと、うまくいく■ (2009)

オキニイリ度

Comment

Add your comment