ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

HK/変態仮面

タイヘンだ…

HK/変態仮面 [DVD]
HK/変態仮面 [DVD]
posted with amazlet at 16.07.30
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2016-04-13)
売り上げランキング: 16,053



内容は「バカ映画」なんでこれはこれで面白かったです。
ほとんど疑わずに「永井豪」原作モノだと思ってたら違うのね(^_^;)

しかし鈴木亮平もやるね。というかよくやるねw
先日みた「俺物語!!」でも猛烈にハッスルして演じてましたが彼もヘンタイ..じゃなくタイヘンですね。
こんなオファーがどんどん来るんじゃないですかね(;´Д`)

(allcinema解説)
90年代前半に『週刊少年ジャンプ』に連載されていたあんど慶周のギャグ漫画を、TV「勇者ヨシヒコと魔王の城」、「コドモ警察」の福田雄一監督で実写映画化。主演は「シュアリー・サムデイ」「ふたたび swing me again」の鈴木亮平。共演に「仮面ライダーフォーゼ」の清水富美加。また、本作の映画化を熱望した小栗旬が脚本協力で参加。
紅游高校拳法部員の色丞狂介は、刑事だった父親の血を受け継ぐ正義感あふれる青年。転校生のお嬢様・姫野愛子に一目惚れした彼だったが、ある時、銀行強盗に巻き込まれた愛子を救おうと覆面をして変装するはずが間違って女性用パンティを被ってしまう。すると、ドMの父とドSの女王様だった母から受け継いだ変態の血が覚醒し、潜在能力を極限まで引き出すことができる超人“変態仮面”に変身したのだった。それは決して誰からも賞賛されないヒーローだが、狂介はそこに悪者がいる限り、パンティを被り、変態仮面へと変身する。



■HK/変態仮面■ (2013)

オキニイリ度

Comment

Add your comment