ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ザ・ボーイ ~人形少年の館~

チャッキー(違)

theboy_omote-494x700.jpg



「ウォーキング・デッド」見てなかったんでローレン・コーハンを知りませんでした。
彼女は今後はホラー映画だけには出たくなかったと言っていたそうですが本作の脚本を気に入り出演したそう。
どう考えてもB級なんだけど(;´Д`)
しかも「続編」を匂わせるあたりw
「ブラームス」の謎が残ってるので気になるには気になるねw

(allcinema解説)
「ウォーキング・デッド」のマギー役のローレン・コーハンが主演のジャンル・スイッチムービー誕生!その先入観が命取りー。
過去との決別のために新天地にきたグレタは、老夫婦とクラス8歳の男の子のベビーシッターのアルバイトとしての仕事に就いた。しかしその少年は人間サイズの人形だった…。冗談かと思い笑うグレタを前に、老夫婦はその人形を「ブラームス」と呼び人間として溺愛しグレタを驚愕させる。
さらにその人形を世話するときの「必ず守らなくてはならない」10のルールを知らされグレタは衝撃を受ける。そのルールが破られた時、悪夢が迫り来る!



■ザ・ボーイ ~人形少年の館~■ (2016)

オキニイリ度

Comment

Add your comment