ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

ひさびさに愚娘とサイクリング(しかも酷暑)

夏休みだし、ちょこっと乗ろうぜと 娘をうまく誘い出してサイクリングに出たはいいけど暑すぎ(;´Д`)



涼しいコースということで西山田林道へ。
峠の下りのブレーキのタイミングや走行帯などを確認。すっかり初心者に戻ってますな...
エド・オータヤさんでオススメをしてもらったものをいただきました。美味しかった♪

C360_2016-08-09-09-38-20-902_org.jpg

いくらも走らないうちにまた休憩w
いもフライ大しまさんで梅串カツ。美味しかった♪

C360_2016-08-09-10-34-10-455_org.jpg

その後は佐野市街へ。
エトワール中村さんでパンをイートイン。

C360_2016-08-09-11-57-22-281.jpg

あとで気づいたんだけど、ランチセットメニューも( ・∀・) イイネ!次回は..

C360_2016-08-09-11-20-13-692_org.jpg

犬伏から小野寺経由、廻峠での愚娘

C360_2016-08-09-12-40-25-049_org.jpg

このあとパンクして修理講習会になりました。
栃木へもどってカミさんの職場に立ち寄ってから帰宅。
55キロでした。
暑すぎでしたね(;´Д`)

走行ログはこんな感じ


Comment

Add your comment