ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

朝練&昼練

先日は間に合わなかったので今日こそは!

C360_2016-08-16-07-51-51-831.jpg

朝5時過ぎに自宅を出発して市貝の道の駅を目指します。
天気は悪い予報だったのに快晴ですね。

DSCF3806.jpg

下野市の市役所新庁舎の前を初めて通りました(;゚Д゚)!立派!

DSCF3800.jpg

真岡経由です。踏切で真岡鐵道きました~!

DSCF3804.jpg

7時半すぎごろ到着!道の駅いちかい!

DSCF3754.jpg

前回ありつけなかったカフェ三四八の「モーニング」念願叶いましたヽ(*´∀`)ノ

C360_2016-08-16-07-51-51-831.jpg

朝練がこのモーニングを食べに行くというもの...
11時から娘と「昼練」の約束だったので急いで帰ります(;´Д`)

DSCF3805.jpg

10時40分帰宅。もう100キロ走ってしまいましたが娘と太平山へ向かいます。

DSCF3807.jpg

そしたら へばなさんとお会いできました。
太平山を一緒に登りましたヽ(´▽`)/
(へばなさんブログはコチラ

DSCF3808.jpg

へばなさんとお別れしたあとは亀屋さんで太平だんご、下山後は大豆生田商店へ。

C360_2016-08-16-12-27-45-459.jpg

いもフライ、デカいね!?
ジャガイモ入りやきそば大盛りは少し多かったな~(;´Д`)

DSCF3809.jpg

さらにコエド市場でコーヒー...

DSCF3813.jpg

満腹な昼練は胃袋練でしたか(;´Д`)

走行ログはコチラ


Comment

へばな  

あの前に!

昨日はどうもでした。
あの前に100kmも走っちゃってたんですか~(@_@;)
お嬢さんが走れるのにびっくりしました。私がギヤを落としてるのに、お嬢さんは上げてるんだもん!
それにしても、食べまくりの一日だったんですね~(^^)v

2016/08/17 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |  

motti  

へばなさん

お会いできて娘もよろこんでおりました。
ぜんぜんヤル気がないので「自転車娘」には成長しなそうです(;´Д`)

2016/08/18 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment