ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!

映画。音楽。読書。自転車。その他。TB歓迎。

大間々へカレーうどん...のはずが(;´Д`)

台風の影響で雨...の前日予報だったのに明けてみれば快晴!



そばそばさんと8時に出発。琴平越えですね♫
頂上に1台の自転車。サビてて今にも折れそうな(;´Д`)

DSCF3816.jpg

壱番館でトイレ。
サイコンがセンサーを拾わなくなってしまったので調整。

DSCF3819.jpg

あわしま堂の工場直売に寄ってみました。

DSCF3821.jpg

イートインでお茶やコーヒーもあります。イイですね!
検尿カップではありません(;´Д`)

DSCF3824.jpg

彦間~須花トンネル~藤坂峠~猪子トンネル~白葉峠。桐生の街が見下ろせますヽ(´▽`)/

DSCF3828.jpg

桐夢でも?とは思ったけど大間々まで行きましょうということに(^_^;)

DSCF3830.jpg

やまもと屋さん!臨時休業かよ(゚Д゚)ノ!

DSCF3831.jpg

桐生で「ひもかわうどん」食べましょう♪ということに...

DSCF3832.jpg

以前、takcさんと行った「藤屋本店」でなく「ふる川」へ行ってみましたが長蛇の列(・・;)!
プライバシー保護のため「行列」な写真は自粛w わけがわからない写真でww

DSCF3833.jpg

すぐ隣の
「すみだ商店」(食べログ)でお昼にしましたが、注文した「皿うどん」が思わぬ激盛りww

C360_2016-08-21-11-55-01-423.jpg

桐生市内でヘルメットが見たかったので、「タジマ サイクル」へ寄ってみました。品揃えが豊富なショップでしたヽ〔゚Д゚〕丿
そのまま足利入り、渡良瀬CRへ。
CRは暑い...川で釣りをしてる人、涼しいんだろうな~

DSCF3835.jpg

足利フラワーパーク渋滞ですね。今の時期は何でお客が多いんですかね?

DSCF3836.jpg

佐野でちょっとFUNさんへ寄り込みます。
その後も相当の猛暑だったので休憩しながら栃木まで...
市内で解散後、カミさんの職場に寄って、コエド市場に寄って(半額パンを購入)帰宅w

DSCF3838.jpg

そばそばさん、ありがとうございました!
走行ログはこんな感じでした


Comment

Add your comment